ブログ BLOG
2019.01.12

朝ラン始めました

昨年末にiLABOスタッフより

「朝ランを企画したい!」と要望が出され、早速スタートする事になりましたrun.gifrun.gif

 

「朝7時からって参加者おらんやろ〜」と思っていましたが、参加希望者がいてビックリkao-a17.gifkao-a17.gif

記念すべき第1回目の参加者と記念撮影movie.gif

 

で、何故か私も参加する事になり頑張って走っていますkao-a20.gif

毎週土曜日の朝7時〜8時まで軽くジョギングするのですが、

なんせ寒いし眠い!(笑)

ただ、走り終えた後は爽快な気分で1日が過ごせますkao-a01.gif

初心者〜中級者向けでゆっくり楽しくジョギングします。

それぞれのペースで走れますので走りに不安がある方でも参加可能ですconfident.gif

瀬川先生・竹内先生が走り方やジョギングの基本を指導してくれますsign03.gif

一緒に走りましょう!!

 

参加希望の方はiLABO受付までご連絡ください! 72−4000

【集合場所】年輪の里(レストランの前)

【開催日時】毎週土曜日am7:00〜  *雨天中止

【参加費】500円

 

ま、私はいつまで続くか分かりませんが(笑)