ブログ BLOG
2018.09.24

淡路島旅行

連休に淡路島へ旅行へ行ってきましたcar02.giff01.gif

鍼灸学校時代によく遊んでいたクラスメイト7名で行ったんですが、私が19歳からの付き合いですので、よく考えるともう18年来の友人ですkao-a20.gif

オッサンになりましたね〜〜(笑)

 

今では、皆開業しそれぞれ各方面で活躍している先生ですsign01.gif

高い志を持った仲間に私も刺激を受けましたsign01.gif

学生時代の懐かしい話や、今の悩みなど夜遅くまで語り合いましたbeer.gifbeer.gif

今回参加できなかった友人が2名いたので、「来年は全員揃って旅行に行ける様に、普段の臨床を頑張ろう!」と約束し寝不足のまま帰路につきましたkao-a18.gif