ブログ BLOG
2013.05.26

心斎橋

久しぶりに心斎橋周辺に遊びに行ってきました。
日曜日という事もあってたくさんの人。
さすが都会です^_^;
今回の目的はiphoneが故障した為、その修理をappleのお店に行くのと、高校時代の友人が服のショップをやってるので、覗きに行く事でした。
appleは凄い人で、こんなにも故障してる人がいるんだ。と逆に驚きました(°_°)

友人のショップにも行く事ができて、あんな都会で店舗を構えていてすごいなー。と感じ、良い刺激をうけました。
「VONIQUE」という、女性の服中心の可愛いお店です。
近くに行った時は覗いてみて下さい。

20130529-192317.jpg