ブログ BLOG
2015.12.26

大掃除&忘年会

今日は院の大掃除と忘年会を行いましたkao-a02.gif

と、その前に患者様でお茶の先生にお越しいただき、お茶会をしていただきました。

スタッフも初めての体験でお茶の作法などを教えていただき、皆緊張した雰囲気でした(笑)

甘いお菓子の後の抹茶coffe02.gifとっても美味しかったです。M様ありがとうございました。

そして大掃除!当院の大掃除は本気ですkao-a20.gif

昼から暗くなり見えなくなるまで、皆真剣に掃除します

終わった時にはヘトヘトですが、1年に1度の大掃除!

皆頑張ってくれたおかげで綺麗になりましたkao-a01.gif

掃除前

掃除後  綺麗になったでしょ??

 

その後は皆で忘年会。今年は店ではなく我が家で忘年会を行いました。

料理は明太子鍋とたこ焼きbeer.gif

たこ焼きは私が材料から、生地から作りました!

こう見えて、私の作るたこ焼き美味しいんです(きっと)kao-a01.gifkao-a01.gif

皆、「美味しい!」と言って食べてくれました(院長が作ったんやから、そらそう言言いますね笑笑)

夜遅くまでワイワイ話ができ楽しい時間となりましたhappy01.gif

写真撮り忘れましたーー。