ブログ BLOG
2014.09.21

6年間の感謝

当院は今月、9月3日で開院以来、6周年を迎えました^o^

「○周年記念のイベント!!」等をするのは少し苦手なもんで行いませんでしたが(^_^;)
皆様のおかげです。本当にありがとうございます

先日、私の地元の青垣町にある年配の御夫婦が経営されている食事処「みのり」に行ってきました。
正直、店舗自体は古いですが、味はピカイチです^o^
お好み焼きとおでんを食べましたが、相変わらず美味しかったです!!(写真撮るの忘れたー)

6年前に当院が開院する時に無理を言って掲示させてもらった「○月○日開院します」という内容の広告が、その店内に未だに貼られてあるんです^o^

前からたまに行った時に、早く剥がさないと、と気にはなってたんですが(^_^;)

店の亭主に「これ、剥がしますね!」というと、

「もう6年経つんやなーー、いつまでも貼っといてくれてエエよ。これからも頑張ってよ!」と温かい言葉を頂きました。

さすがに6年間も貼ってあったので、紙は変色し壁もくっきり跡が付いてました(^_^;)

「今度新しいの持ってきますんで、またお願いします!!」
と言って、剥がさせてもらいました。

6年間も剥がさずに、貼って頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m感謝感謝!!