ブログ BLOG
2012.04.29

連休1日目


連休を利用して兄貴夫婦のいる東京まで行ってきましたbullettrain.gif
一番の目的は可愛い甥っ子に会うことですが(笑)
1日目はディズニーランドへ
連休というだけあってすごい数の人ですkao13.gif
8時オープンの1時間前に行ったのにすでに長蛇の列
さすが、ディズニーsign03.gif
びっくりしました

行き慣れてる兄貴がアトラクションの待ち時間を考えて案内してくれましたが、みんな効率良く廻るために必死な様子
ポップコーン買うのに20分ぐらい待ったのには本当に驚きましたkao23.gif

甥っ子がまだ小さいので乗れるアトラクションが限られましたが充分楽しめました

あと、ディズニーランドのスタッフ全員の真摯な対応に頭が下がりましたkao-a17.gif
困っている人への声の掛け方、一人一人への丁寧な説明
私も見習わなければならない事がたくさんありました
これもさすが、ディズニーですte03.gif